最後になりましたが、今回お出ししましたお食事は…
先付け・前菜・椀変わり・炊き合わせ・肉料理・御飯もの・水菓子
季節のミニ会席コースに致しました。

養老といえば「ひょうたん」ということで、前菜の一品は「瓢箪玉子」に。
そしてやはり養老といえば「飛騨牛」ということで肉料理は「飛騨牛のワイン煮」をお出ししました。
椀変わりは「豆腐クリームの茶碗蒸し」に、御飯ものは「先取り牛蒡の炊き込み御飯」です。


イベントともなると、裏方はバタバタで肝心の料理写真を撮り忘れるという失態(^^;
今回お客さまとしてお越しになった方がfacebookに載せて下さったので、お願いして写真画像を転送していただきました。
蘭さん、どうもありがとうございました(*^^*)

お客さま方が和やかでいらっしゃって、演奏者の方が素敵なメロディーを奏でてくださって、スタッフ達がそれぞれの持ち場で全力を尽くす…
千歳楼は皆様の御協力のお陰で、日々進化させていただいております。
本当に、本当に、ありがとうございました(⌒‐⌒)

 心から感謝申し上げます。


                                 以上   若女将でした♪