明けましておめでとうございます。

 今年のお正月は、今シーズン初めての雪景色で始まりました。
辺り一面銀世界でお正月にふさわしい清らかな朝となりました。
ご来光を写真におさめるお客様もいらっしゃったり、天気に恵まれた元日となりましたので、
心底うれしかったです。
お正月のお客様も皆様無事にご出発され、ホッと一息、千歳楼スタッフ一同遅いお正月を
迎えさせていただいています。
 
 今思えば昨年は新しい事にチャレンジの一年でした。
これもスタッフやお客様、皆様のお力添えのおかげと心から感謝しています。
本当にありがとうございました。
 今年も更なる飛躍の年になるべく、千歳楼スタッフ一同、心を引き締めて、ハートを熱く
がんばります!!
 今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
 
 
                                       千歳楼 若女将