第12回千歳楼倶楽部〜江戸三味線室内楽・端唄と蛍の鑑賞

6月15日(土) 華房流華の会 副家元 華房小真さんをお招きして端唄の会を行いました。
千歳楼おすすめ会席弁当を味わっていただきお腹を満たしていただいた後、
を持して華房さんの御登場となりました。さすが名古屋で御活躍なこともありとても艶やかで
上品で粋なお姿に座敷がぱっと明るく華やかになりました。
三味線の音色と歌声そして軽妙な語りであっという間に時が過ぎお客様も和して歌い温かくも贅沢な時間でございました。
養老の蛍もたくさん舞い幻想的な光景に感激でした。
ご来館いただいた皆様ありがとうございました。
 
                                                                               
                              若女将